スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXPOニシオギ 2017 参加します

ご来店ありがとうございます。

東京・西荻窪で毎年6月に開催しているイベント「ニシオギチャサンポー」
今年は6月3日(土)4日(日)の二日間、ニシオギにある沢山のお店が参加しています。
私は西荻窪の小さな可愛いギャラリー、カドッコさんの「EXPOニシオギ2017」のメンバー
として参加予定です。

EXPO1.jpg
EXPO2.jpg

西荻窪のシンボルはアーケードから釣り下がるピンクのゾウ、
チャサンポーのシンボルはヤカン、
それらをモチーフにした消しゴムはんこを作ります。

お時間があればぜひ西荻散歩においでください。


作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「ほとんどきのこ展」参加しております

ご来店ありがとうございます。

すごい、約4ヶ月ぶりの更新。

東京 千駄木の古今東西雑貨店イリアス で開催中の
「第6回 ほとんどきのこ展」に消しゴムはんこを出品しております。

きのこと動物を組み合わせた新図案を作りました、
新図案のものは先週ほぼ売れてしまったのですが週末に何点か追加予定です。

沢山のハンドメイド作家さんのきのこ作品がモリモリで普段きのこモチーフを作成されない
作家さんのレアなきのこ作品が手に入るかもしれません、
谷根千界隈に遊びに来る予定があればぜひお立ち寄りください。

*消しゴムはんこのイベントではありません、雑貨屋さんの企画展です。

ではまたお会いできますように。

出展イベントのお知らせ

ご来店ありがとうございます。

現在開催中と近日開催の企画展のお知らせです。

開催中  4/14~5/10
東京・千駄木 古今東西雑貨店 イリアス 「第5回 ほとんどきのこ展」
 ・不忍ブックストリートweek に合わせて、きのこをテーマに本にまつわるグッズを
  集めた企画です。
 


近日開催  5/9~22
東京・新宿  東急ハンズ新宿店 「西荻物産展 in 東急ハンズ新宿店」
teas1.jpg
teasi2.jpg
不思議なことに「新宿」に「西荻物産展」が出張するそうです、う~ん、不思議。

どちらも消しゴムはんこを出品します、
どちらも消しゴムはんこのイベントではありません、様々な種類のグッズの展示販売です。


期間中お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。
ではまたお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



「Nishiogi Nekology 西荻猫路地」 イベント終了しました

ご来店ありがとうございます。

今年も安定のゆっく~り更新が通常営業ですよ。
久しぶりの更新すぎて2回も間違えて途中送信しちゃいました。

先日 東京・西荻窪で開催された猫イベント「Nishiogi Nekology 西荻猫路地」終了しました。
終了してからの更新でナニですがご来場・ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
__.jpeg

i.jpeg



今回のイベントは西荻窪のいつもお世話になっているギャラリー・カドッコさんと信愛書店さんという二会場での合同イベントとなりました、私はカドッコの方で消しゴムはんこを出品、他にもアクセサリーや手ぬぐい、カード・シール等の紙物、食器、バッグ・ポーチ等の袋物や焼き菓子・・・様々な作家様の猫グッズで盛りだくさんのイベントでした。
信愛書店さんの方では羊毛フェルトのワークショップも開催されたようです。

会期中のキャラリー・カドッコの様子

tenugi.jpg

bbdol3.jpg

bbdol2.jpg


今回購入したもの達

ギャラリー・カドッコで猫カードとパウンドケーキ
nkrj1.jpeg

信愛書店さんの方でaveilleさんの焼き菓子
nkrj3.jpeg

nkrj2.jpeg

お菓子ばっかり・・・、ではないのです他にも画像があるのですがなぜか横向きに表示される、
メンドクサイのでもうこれだけで・・・。

実はもう一か所、神奈川県・東林間のハイカラ雑貨・ナツメヒロさんでも猫のイベント参加中です。
こちらは29日月曜日までです、良かったら見に行ってくださいね。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スタンプカーニバルのブース

ご来店ありがとうございます。

また更新が止まっておりましたがこれが通常運転です。

今更ですがスタンプカーニバルのブースが決まりました、
リエイターブース C-30 小梅雑貨店 です。

会場レイアウトを見ながら「あ、○○さんのブースはここ!今年はあのインクを買わなきゃ!あれ?あの企業さんの名前が無い・・・!ガーン!!」と一人芝居をしています、自分も参加作家といえど地方からいらして年に一度しかお会いできない他の作家さんの作品を直接購入できるチャンスであるというのは一般のお客様と同じなのでやっぱりものすご~くワクワクします。
今年もまたさほどひねりの無い地味なディスプレイの自ブースで皆様のお越しをお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。