

ご無沙汰しておりました

ご来店ありがとうございます。

ブログの方では全く告知できていませんでしたが、
東京・西荻窪の「チャサンポー」と「西荻物産展」 という地域イベント
浅草で開催の「ドールワールドフェスティバル」 という人形系のイベントに参加して
週末無事に終了しました。

どちらのイベントも毎年開催しておりここ数年は続けて参加させていただいております、
とても楽しかった~!

西荻物産展

西荻物産展のDMはこちら、可愛いデザインでしょ?



浅草のドールワールドフェスティバルの方はDMの画像がないので
一緒に参加した人形作家の友人のビスクドールをば。

kran3 - コピー

イベント会場で撮影したものではないのですがこの子がブースに並んでおりました
(雰囲気だけどうぞ)

4月は割と頑張ってブログ更新したんですが5月は駄目でした、広告出ちゃってたよ、えへ。
今後もたまに凄く頑張るけど後はユルユル更新で変わらずゆる~ゆる~とやっていきます、
すっかり過疎っていたのにちょいちょい見にきてくださっている方々、本当に申し訳ないです・・・。

では、またのご来店をお待ちしております。

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
