

「Nishiogi Nekology 西荻猫路地」 イベント終了しました

ご来店ありがとうございます。

今年も安定のゆっく~り更新が通常営業ですよ。
久しぶりの更新すぎて2回も間違えて途中送信しちゃいました。

先日 東京・西荻窪で開催された猫イベント「Nishiogi Nekology 西荻猫路地」終了しました。
終了してからの更新でナニですがご来場・ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
__.jpeg

i.jpeg



今回のイベントは西荻窪のいつもお世話になっているギャラリー・カドッコさんと信愛書店さんという二会場での合同イベントとなりました、私はカドッコの方で消しゴムはんこを出品、他にもアクセサリーや手ぬぐい、カード・シール等の紙物、食器、バッグ・ポーチ等の袋物や焼き菓子・・・様々な作家様の猫グッズで盛りだくさんのイベントでした。
信愛書店さんの方では羊毛フェルトのワークショップも開催されたようです。

会期中のキャラリー・カドッコの様子

tenugi.jpg

bbdol3.jpg

bbdol2.jpg


今回購入したもの達

ギャラリー・カドッコで猫カードとパウンドケーキ
nkrj1.jpeg

信愛書店さんの方でaveilleさんの焼き菓子
nkrj3.jpeg

nkrj2.jpeg

お菓子ばっかり・・・、ではないのです他にも画像があるのですがなぜか横向きに表示される、
メンドクサイのでもうこれだけで・・・。

実はもう一か所、神奈川県・東林間のハイカラ雑貨・ナツメヒロさんでも猫のイベント参加中です。
こちらは29日月曜日までです、良かったら見に行ってくださいね。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
