スポンサーサイト


消しゴムはんこ きのこけし

ご来店ありがとうございます。

またちょっと間が空いてしまいました。
実はもっとブログ書こうと思ったのに画像が上手くアップロードできなくて、縦横がおかしくなって直せないんですよね、ヘルプを読んだらスマホで撮った画像はなんちゃらかんちゃらで横になるときがあってなんちゃら・・・と、もうめんどくさ~ですよ。
直す方法はあるようなんですが面倒なのでアップロードしてみて縦横が大丈夫なものだけ使ってブログ書くしかない。


先日、きのことこけしを一体化??させた図案ではんこを作ってみました。

豆きのこけし

こけしから幼菌が伸びてる・・・。
お店の方がこけしときのこを推しているので一体化できたら面白いかな~と思い作ってみました、これは納品してすぐに売れてしまったそうなので同じものはありません、先日きのこの傘の模様をちょっと変えた図案で追加を作り納品したのでそちらならまだあるかもです。
他にはミニサイズの豆こけしにクリスマス風の三角帽子を被せてみました、もうこけし好きさんなら皆さん作っている図案で他の作家さんと被りまくりでしょうから、どうかそれぞれの作家の絵柄の違いを楽しんでやろうじゃないの!くらいな大らかな気持ちで観ていただければと思いま~す。

ここ数日とっても寒くなってしまいましたね、皆様温かくしてインフルエンザなどお気をつけてお身体ご自愛ください。

では、またのご来店お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
