クマくま!

ご来店ありがとうございます。

先日、西荻窪 ギャラリー・カドッコ での企画展「三月のクマンスキー」終了いたしました。

クマ って昔、もう十数年前ですがミニチュアテディベアにハマって作っていた時期がありましたが、消しゴムはんこを作ったのは初めてで、図鑑や動物園の画像と首っ引きで図案を描きましたよ。

前回ご紹介したのは白くま図案だったでしょうか、全部でこんな感じのはんこを作りました。

kuma.jpeg


muma5.jpeg


kuma2.jpeg


うわぁ!画像縮小するの忘れてた!デカっ!!!

終わってみると新図案がそれなりに産まれたので楽しかったです、ご来店いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

次の参加企画展は、東京 谷中イリアスさんで開催される「ほとんどきのこ展」です。
私は初参加ですが、毎年GW期間に開催されている恒例イベントで今回で4回目となるそうです、本ときのこのグッズが盛りだくさんに揃うようなので楽しみ、私はきのことこけしを合わせたりきのこと動物を合わせた消しゴムはんこを出品する予定です、どうぞよしなに~。

では、またのご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR