

きのこと兎

ご来店ありがとうございます。

頑張って間を空けずに更新したことにちょっとドヤ顔。

三月のクマンスキーが終わって、休む間もなく「ほとんどきのこ展」の作品作り中です、「本」モチーフが浮かばなくて困っていましたが沢山の作家さんが参加なさる企画展なので思いつかないモノはきっと他の作家さんが作ってくれるはず! と呑気に構えることに決め、きのこメインに制作しております。

・きのこ単体
・きのこと動物(虫など)を組み合わせるシリーズ
・きのことこけしを組み合わせるシリーズ

の図案を地味地味に考え彫り彫りしております。

・きのこと動物シリーズ (きのこと兎)

うさきの

サイズは約4.5cm×2.8cm
きのこはベニテング茸をイメージしました、とても見栄えのする素敵な姿のきのこですが毒きのこなので食べちゃダメだそうです、きのこの造型は面白いですね。

では、またのご来店お待ちしております。
ずっとめんどくさくてやってませんでしたがブログ村のタグも記事ごとにきちんと貼ることをここに誓おう・・・、彫ること以外もめんどくさがっちゃ駄目なんだにょ、と最近反省することしきりですわ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに見てるよ!

まめな更新、期待してます。

kaki様

楽しみにしてくださるとのこと、ありがとうございます。
失礼ですが知人の方でしょうか? お名前に心当たりがなく申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaki様

なってる、大丈夫よ!
ご無沙汰です、こんな過疎地までコメントありがとう!
心を入れ替えてもっと更新頑張るわ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
