消しゴムはんこ

ご来店ありがとうございます。

更新は亀なのは通常運転ですよ?

スタカニ出品用のはんこ

熊 と 猫 
それぞれ個別作品ですが戦わせてみました。
くまと猫戦い

サイズは、 熊 約5.5cm×4.5cm  猫 約3.7cm×3.3cm

スタンプカーニバルまで最後の週末になってしまいました、過去三回出展し今回が四回目の参加になりますが作品数は過去最低になりそうです、毎年10月開催でしたが今年は一ヶ月早い9月開催、どうしても感覚が変わらずのんびりしてしまう・・・。
作品数は少ないですが今回はずっと作りたかった少年はんこや仏像など図案が細かかったり大判だったりといつもと違った雰囲気の作品を作ることができたのでその部分は満足しています。

他のスタカニ参加作家さんからお聞きしましたが、シールの交換交流企画などもあるようです、出展者・一般のお客様共に参加できるようですね、知ったのが今日先程なので私は不参加ですが盛り上がるといいな。
人気作家さん達が大量に手拭沼にハマっているようで、それも面白そうです、お客様ははんこ以外にもお土産が増えて楽しいでしょうね。
今週はみっちり追い込みがんばります、スタカニ本番まであと何回かは更新できるといいなぁ。

では、またお会いできますように。

作品を気に入っていただけたら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR