【今頃?】スタカニありがとうございました

ご来店ありがとうございます。

本当に今頃でナニですが、お客様も作家様もスタカニご参加お疲れ様でした。
当ブースにお越しくださったりはんこを購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今月いっぱいは余韻で生きていけるかと思っていたのですが現実生活は中々厳しく・・・、余韻が完全に消える前にブログを書かなくては!ですね。

スタカニ当日の当ブース

スタカニ20152

スタカニ20151

sutakani20158.jpg

sutakani20157.jpeg

sutakani20154.jpeg

今回は今までの中で一番商品少ないかも!と心配していたんですが、在庫を一か所にしまっておらず、まとめてみたらそれなりに数がありました、在庫管理大切!

スタカニでは初参加時から毎年毎年お隣ブースの作家さんに恵まれるというラッキーなワタクシですが今年も両隣とっても楽しい方々、背中合せのブースの方々もとっても優しくて・・・、楽しかった・・・!!!! 一人参加だったので本当にありがたかったです、来年もこのラッキーが続きますように。

そして昨年・一昨年と売り子に来てくれた知人が今後は参加できなくなり「もう記念はんこ捺し捺しブース巡りができぬ・・・(泣」と思ってションモリしていましたが、二日目には職場の同僚が来てくれて代わりに売り子に入ってくれたんですよ!おかげで全ブースは無理でしたが記念はんこ捺し捺しと彫るナビとインク調達とトイレ休憩ができた!
職場で「今回はぼっち参加なんですよ~、斜め向かいに知り合い作家さんのブースがあるのでトイレの時はアイコンタクト連絡ですわ~、キビシー!」なんて泣き言言ったら 「日曜日に同行者無しだったら売り子に入りますよ!」と爽やかに言ってくれたのですが本当に入っていただけるなんて! 感激のあまり全米と私が泣きましたよ・・・。
私が創作活動しているのを知っていてイベント時にお休みすることなども理解し快く許してくださる同僚様、いくら感謝しても感謝し足りません、本当にお世話になりました、ありがとうございます。

こうして他人様への感謝感謝で二日間を過ごしたのでした。

打ち上げは神谷バーで

kamiya.jpeg

kamiya2.jpeg

上は乾杯のドリンク
下は 電気ブラン と 電気ブランサワー だったかな?
私は飲めないので他の方の飲み物を撮らせていただきました、神谷バーといえば電気ブラン。
あと美味しいお食事も沢山出たのですがスタカニはブース内で食事禁止のため物凄くお腹が空いていて出てきたモノを容赦なく食べてしまい写真など撮る余裕はありませんでした、お肉美味しかったよ~。
楽しくて楽しくてずっとずっと笑いっぱなしの打ち上げ、主催してくださったK様には足を向けて寝られません、翌日はあんぱんとリポD(ピンクの方)を感謝のしるしとして差し入れさせていただきました、Kさん本当にありがとうございます!

そして、数少ない戦利品などアップしたい所ですがもうアホみたいに長くなってしまったので(覚えていたら)また後日更新しますね(でも予定は未定)

では、またお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR