消しゴムはんこ 少年シリーズ①

ご来店ありがとうございます。


只今、来年1月の猫イベント「にゃんだらけ」に向けてちまちまはんこを制作中です。

そんな中なぜか思い出した猫とは全然関係の無いはんこをご紹介、




少年シリーズ①
syounenn1.jpg
 
持ち手が約5.0cm×5.0cmなのでそれにギリギリ収まるサイズです。

普段はこういう図案ははんこ向きじゃないしね~、と描かないようにしていたのですが、
大人になっても漫画が本当に大好きで、元々は漫画絵な私、はんこ向きかどうかなど気にせず、
趣味をグイっ!と出してみよう!と決意した結果こんな感じのモノができました。

一旦作ると決めたら力が入り、実はスタカニ用新作としてかなり気合いを入れて作ったのですが
スタカニ会場では清々しいほどに惨敗、ほぼ手に取ってすらもらえず・・・。
といって委託店にも持ちこめるような雰囲気の作品ではないため死蔵することになるでしょう
さよなら少年達、あと残り五人、合計で六人おります。
後日ひとりづつ紹介し供養とします、迷わず成仏して欲しい!。

では、またお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR