消しゴムはんこ 少年シリーズ②

ご来店ありがとうございます。

年内に少年シリーズはんこを全種類アップする予定だったのですが・・・。

少年シリーズ②

syounenn2.jpg

サイズは①同様5.0cm×5.0cmの持ち手に収まるサイズです。

くるくる巻き毛っ子、巻き毛めんどくさかったけど5.0×5.0の中に顔だけしか描いてないので
図案が小さいわけではなく細かい線を沢山描き込めたし線を彫るのは楽しかったです。
スタカニでは相手にされませんでしたが、ブースに来てくださった他の作家さんが
「こういう漫画っぽい図案のはんこは通販サイトやヤフオクとかではすぐ売れるみたいですよ」
と仰っていました、そうなのか、知らなかった!

そういう情報はとってもありがたいですね、ヤフオクも通販サイトも利用したことが無けれど
それなら放置しているミンネのアカウントで出品してみようかなぁ。
なんにせよ来年のことになりますが。

ではでは、また(年内にせめてもう一度)お会いできますように。



作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR