「手紡ぎ fairy tale」展 始まりました

ご来店ありがとうございます。

前回記事でご紹介した鳥がテーマの企画展「羽毛通り卵横町」終了しました。
沢山のお客様、ご来場ありがとうございました、私の鳥達もちょこちょこ飛び立っていきました、優しい飼い主様の所でゆっくり羽根を休めて欲しいな。


そして先日の土曜日、東京では記録的大雪だった日に初日を迎えた
メルヘンがテーマの企画展「手紡ぎfairy tale」
東京・江古田「ふたばねこ」にて始まっております、お近くにお越しの際にはぜひおいでください。
*イラスト展示がメインの企画展です、消しゴムはんこのイベントではありませんのでご注意ください。



私の出展作品はこちら
「白雪と紅薔薇」

4




消しゴム本体

2

大きめの6.0cm×5.5cm
印影はシャチハタの紫にコピックで着色しています。
現実にはできないですがお花のヘッドドレスとか憧れ、なのでお花モリモリにしたのですが多過ぎて顔が隠れてしまった(笑)

他にもちょこちょこ出展しておりますので宜しくお願いします。
では、またのご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR