「猫の羽根ペンちゃん」 消しゴムはんこ・5

ご来店ありがとうございます。

今日も天気は良かったけれど寒い一日でした。
お洋服の切り替えが微妙で出掛けるときに悩んでしまう時期です。

今日の消しゴムはんこ・5 「猫の羽根ペンちゃん」

ne2.jpg

サイズは約3.5cm×4.0cmかな・・・?
猫というか、んん~? 猫感は少なめですがこういうキャラクターということで。

ではまたお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR