「毛糸の帽子猫」 消しゴムはんこ・7

ご来店ありがとうございます。

4月10日日曜日、浅草開催のニャンフェス3に妖怪グッズユニットbake lattaさんと参加しました。
もうもんのすごい人出で会場は黒山の人だかり、そのニャンフェス3に出品したはんこです。

「毛糸帽子の猫」 消しゴムはんこ・7
nksk7.jpeg

これも確かサイズは4.5cm×3.0cmくらいかな・・・。

ニャンフェスの人だかりは凄くともウチのブースはヒマっヒマ、なのでずーっとお喋りしてました、
お喋りしていたからお客様が来なくてヒマだったのでは無く「ヒマだから喋ってた」んですよ…。
ツイッターでフォローさせていただいている人形作家さんや消しはん作家さんが購入してくださったのですがそれがなかったら、ホントにもう・・・(涙
売上は打上げしたらマイナス出る位でしたがイベント自体はとても雰囲気良く楽しかったです。
次回開催は10月だそうなので、気になるかたはぜひ浅草へどうぞ!

ではまたお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR