「少年シリーズ・5」 消しゴムはんこ・9

ご来店ありがとうございます。

ヲタクっぽいというか漫画っぽくてアレ?なシリーズですが我慢してくださいね。

消しゴムはんこ・9 「少年シリーズ・5」

syounenn5.jpg

今回も画像大きくてすみません。
いつもきちんと縮小してるんですが1~3までは適正サイズにできてたのに、
なぜか4~6は大きい!縮小し忘れたんでなく間違えたっぽいです、でも直すの面倒だから・・・。
因みにはんこは約5.0cm×5.0cmです。

先程やっと名刺を印刷しました、名刺用紙を購入すると無料テンプレがダウンロードできるというの
を使っていたんですがそのテンプレが去年でサービス終了になってしまっていた!
それでそこの会社の新しいのをダウンロードして使ってね!というのをダウンロードしたんですが
上手くいかなくて途中で終わっちゃうんですよね、多分ウチのPCに問題有りなんだろうけど。
しょうがないからサービス終了したやつでなんとかならんか~!といじってみたら何とかなったので
敢えて古いほうで印刷するという・・・、時代に逆行してみたよ。

というか、終了したサービスだと新しいテンプレをダウンロードしたり新しい方でできるようになっ
た細かい調整ができなくなるということなので、終了した方で充分足りてたから文字や色・配置の
変更や印刷さえできれば何の問題も無かったので 
「とりあえず無くならない位印刷できたしもうこれでいいや~」と。
その場が取りつくろえたらもうどうでもいい・・・気質を思い切り発揮したのでした。

ではまたお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR