スポンサーサイト


手紡ぎ展終了しました

ご来店ありがとうございます。

本日で参加していたメルヘンをテーマにした企画展
「手紡ぎfairy tale」終了いたしました。

雪で大荒れな天候の中ご来場くださった方々、会場のふたばねこさん、作家の皆様、ありがとうございました、お疲れ様です。
今回の会期中関東はホントに洒落にならないほど大雪、週末を狙った大雪テロで私は初日の搬入に間に合わず翌日に納品という情けなさ・・・、次の週末も土曜日には納品に行かれず日曜にと。
週末晴天だったのは最終日とその一日前という呪われた会期でした、こんなこともあるんですね~。

前回の羊毛作品の更新でしたが今回も羊毛、でも屈辱のマスコットタイプではなくきちんとした(??)ヒトガタです。

羊毛人形・ラプンツェル。

羊毛ラプンツェル1


違う角度からも

羊毛ラプンツェル2


正面大きめ

羊毛ラプンツェル3
これが一番お顔が分かりやすいかな?
座りポーズ固定で作ったのでポーズは変える事ができません、腕をちょっと動かす程度なら可能です、画像では切れてしまっていますがラプンツェルなので足下よりも長く三つ編みが垂れています。
この子は6月のDWFに連れて行く予定、それまでにもう一体作れるといいな。


次回の企画展参加は
3月2日より、動物園がテーマの企画展「Zoo-Zoo」に参加しますう、会場は同じく江古田・ふたばねこさん、展示が始まりましたらぜひご来場ください。
次回は天候に恵まれますように・・・(-人-;)切実・・・。

では、またのご来店お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
