「メンダコ」 消しゴムはんこ・25

ご来店ありがとうございます。

消しゴムはんこ・25 「メンダコ」

タコ4

大きさは約3.0cm×4.0cmの持ち手におさまっています。
メンダコはもう5年くらい前から作り続けていますが
先日委託店さんでのイカタコ展に出品したとき新しい図案に変更しました、
大まかな形はさほど変えず目のあたりをちょっと。

秋の海ものイベントに出品する予定です、
では、またお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR