「ティーポット・カップセット」 消しゴムはんこ・26

ご来店ありがとうございます。

消しゴムはんこ・26 「ティーポット・カップセット」

ヤカン2

こちらもチャサンポー用の新図案でした、
今まではティーポット単品でしか作っていなかったのですが今年は
カップと組み合わせたものを沢山作って出品したのですが
さささっと売れてくれて気に入ってくださった方々がいたんだなぁ~と
とても嬉しかったです。

そして今日も暑かったですね、
午後すぐはフワッと雲が掛かっていたので日傘があれば大丈夫だよね?と
大きな公園に散歩に行ったんですが途中で雲が切れてしまい
油断して出歩いた事を後悔です、当たり前だけど真夏を実感。
最近カフェイン・糖分・小麦粉等を取らないようにしているので
涼しい喫茶店に逃げ込むのも難しくて…。
偏食が激しいのでノンカフェインでもハーブティーは「草の味ダヨ~」で
砂糖や蜂蜜がないとかなりアレだし(ものにもよりますが…)
その喫茶店またはファストフード店に牛乳があればラッキーという感じですね。

この世の全ての喫茶店が炭酸水(甘味と色のついたやつでなくただの炭酸水)と
麦茶と黒豆茶とノンカフェイン紅茶を定番メニューにしてくれないかなぁ、
パンはせめて50%ライ麦パンのサンドイッチを標準装備で置いてくれないかな~
なんてわがままな事を考えてます、雑談が長くなってしまった。

では、またお会いできますように。

作品を気に入ったら下の「消しゴムはんこ」バナーを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR