

消しゴムはんこ 「ちびコウモリ」

ご来店ありがとうございます。


ただいま、江古田「ふたばねこ」にて動物園をテーマにした企画展「ZooZoo」に参加しております。
先日ご紹介した消しゴムはんこの他にもこちらをご紹介。




「ちびコウモリ」
  消しゴム本体

9





「ちびコウモリ」 印影

10

捺すとこんな感じ、サイズは全て3.0cm×3.0cmに収まります。
メモの端っこなどにちょこっと捺すのにぴったりサイズなコウモリちゃん達、見かけたら宜しくお願いします。

只今追加納品分の動物と13日からの第2部爬虫類はんこ頑張っております、どっちも可愛いけれど図案を起こすのが難しくて図鑑と首っ引き、良い子達ができるよう頑張らなくちゃ。

ここ数日冬の寒さが戻ってきましたね、皆様風邪などひかないようご自愛ください。
では、またのご来店お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小梅

Author:小梅
消しゴムはんこと羊毛フェルトのヒトガタを作っています。

sidetitleブログ村sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
